SSブログ

ペンタトニックスのアカペラにしびれる~日本盤アルバム「PTX Vols.1&2」

驚異のアカペラグループ・ペンタトニックス~YouTube5億再生!



スポンサーリンク






米出身の男女5人組アカペラグループ・ペンタトニックスが、
日本デビューアルバム『PTX Vols. 1&2』を7月30日に発売し、
週間アルバムランキングで初登場9位を記録。


ついつい輸入盤を買いかけた私には今更ながら速報でしたw



8月16日と17日には、『SUMMER SONIC 2014』に
出演するために初来日を果たした。フランス出身の人気ユニット、
ダフト・パンクの名曲カバーでは、デジタルエフェクトまでも
人間の声のみで再現し、世界中に衝撃を与えた。



こんなにたくさんの曲入ってて2千円って?!
あぁ~もう最高過ぎます~~~~~~~~~。






ペンタトニックスのCDはこれまでは輸入盤しかありませんでした。

もしくはデジタル配信。



これまでのアルバムは3枚ともAmazonで買いました。



しかし、そのあっさりしたパッケージに
ちょっぴり残念な気持ちを覚えていました。



歌詞とか、メンバーの写真とかライナーノーツ等は
(だいたいの輸入盤はそうですが)残念ながらついていません。



楽曲はもちろんメンバーもお気に入りの私としては
なんとかビジュアルだけでも欲しかったというのが正直なところ・・・。



でも中身は申し分ないです。



そして、その日がやってきた。



2014年7月30日に、待望の初の国内盤CDアルバム
『PTX Vols.1&2 ジャパン エディション』
が発売されることに・・・。(価格 1,800円)



PTX vol.1&2



アルバム名からして

「もしや『PTX Vol.1』と『PTX Vol.2』が
いっしょになっただけかよ・・・


と思っていましたが今までデジタル配信のみ
だった曲も多く収録した日本独自企画のアルバムでした。



それにしても、どんなアルバムになっているのか期待でいっぱいです。


スポンサーリンク


共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能&事件ニュースなう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。