SSブログ

茅原実里の水着姿がたまらんw

やったぞw茅原実里水着姿をついに公開しちゃいました・・・。


スポンサーリンク



アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の
長門有希役などで知られる人気声優の茅原実里が
水着姿を初披露したデビュー10周年記念
アーティストブック「LOVE LETTER」を発売する。

茅原実里

ファンの皆様、売り切れ前に入手しちゃてね。



茅原実里デビュー10周年記念アーティストブック
「MINORI CHIHARA 10th ANNIVERSARY
ARTIST BOOK『LOVE LETTER』」は11月18日発売予定です。



オフィシャルファンクラブ「M-Smile」や
「アニメイト」「とらのあな」「ゲーマーズ」など
法人ごとの限定10種類の特典も用意。法人特典は
予約期間などが異なるため、各公式サイトごとに詳細の確認が必要だそうです。



タイトルにあるように茅原がファンへの
思いをつづった「ラブレター」も
封入されてるが、これはファンにとっては嬉しい。



世間でおなじみの「ハルヒ」をはじめ
「天上天下」「みなみけ」「境界線上のホライゾン」など
常に話題作に参加してきた茅原が歩んだ10年と
これから歩んでいく明日に向けた
ありのままの魅力がいっぱいの1冊となっている。



等身大の茅原ちゃんがガッツリ楽しめます。



また、公開されているカットはほんの一部で
水着も計4着用意されたとのことです。



初挑戦の水着グラビアだけでなく
いつもの茅原の様子を収めた「ナチュラルグラビア」



さまざまな表情を集めた「フォトコレクション」も掲載。



この顔で千秋の声出されたら嬉しくてたまらないです~。



またこれまでに茅原が生活していた
ゆかりの地をめぐる「みのりんが行く!
茅原実里ゆかりの地探訪」やロングインタビューなど
10周年にふさわしく、茅原のありのままをしっかり公開。



しかし、声優がこういう仕事やらされてるって
境遇想像するなんだか意味深でございますが・・・。


スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能&事件ニュースなう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。