SSブログ

吉高ちゃんの着物の下はノーパン!?


花アン現場スタッフ嬉しすぎてたまらないwww


「花子とアン」は関東地区では放送が
始まって以来、なんと18週連続で
視聴率21%を超える記録を達成した。


スポンサーリンク



吉高 由里子がヒロインを演じる
このドラマの快進撃はすご過ごすぎます~



当然、主演の吉高もご満悦で
ドラマ制作も充実しているようです







吉高以上に喜んでいるのが
現場の番組制作スタッフ陣だそうです。



その原因がこの暑さによる吉高ちゃんの仕草・・・。



なんでも現場で吉高が
「暑いっ。暑いっ。」といって着物のスソを
ヒラヒラとめくってうちわ代わりにするらしいんですw。



そのたびに彼女のきれいな
白い足がチラチラと見えるらしいんです。



もうちょっとめくり上げたら
下着が見えそうな感じにスタッフも
目が泳いでしまってヘロヘロになってる様子。



あまりにも無防備な彼女に仕草に
仕事が手につかず困ってる現場サイド陣。



この吉高の男性スッタフを虜にしている
セクシーポーズはあっという間に業界中の噂に・・・。



ところが



また最近、吉高の露出度が
パワーアップしているそうです。



収録で着物を着用するときなんですが



通常はTバックをはくそうです。
これは下着のラインが見えるとNGなるんため。



バストも着物専用の
ブラトップ~ひもなしブラで撮影する。



しかし、吉高ちゃんの場合



生まれたままのスッポンポンで
衣装をまとっているというウワサ話が
まことしやかに囁かれているらしい・・・。



理由は・・・



「暑くて蒸れて気持ち悪いから。」



そりゃ嘘でもこんなこと聞くと
近くで彼女をみてるスッタフはドキドキするでしょうw



吉高の露出満点のセクシー効果で
収録現場は元気で笑いも絶えないとのこと。



さらに吉高ちゃんはスタッフにもやさしい。



現場では毎回、稲荷ずしやお菓子を差し入れしている。



また、何よりも下っ端のADにも
気取らず声を掛けていることがかなり好評。



「花子とアン」の高視聴率の要因は
この吉高ちゃんの無邪気で
セクシーな振る舞いにもあるようですねw



スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能&事件ニュースなう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。