SSブログ

峯岸みなみの病院は?AKBの活動は休止

AKB
腎のう胞を発症したことがわかったAKBの峯岸みなみが
治療のためしばらく活動を休止することになった。

みなみちゃんの病院は調べたが発表されておらずわからなかった。

おそらく都内の専門医のところだと思われる。

腎のう胞とは腎臓に水ぶくれのようなものができてくるものらしく
症状が進行すると危険な状態になることもあるようです。

まだ、21歳と若い体におじさんが罹るような病気がでてかわいそうです。

峰岸のブログにも本人から「しばらくの間は治療に専念させて
頂くこととなりましたので、ご報告をさせていただきます」との発表があった。

元気で可愛い笑顔が大好きだったボクにとっては超残念な事です。

最近は川栄事件があったりと、ちょっとゴタゴタが続くAKBです。

18日に横浜アリーナで行われた「ぱちんこAKB48バラの儀式」展示会の
ミニライブにも、特別ユニット「チームサプライズ」のメンバーとして
参加予定だったが、体調が悪くなり欠席したもよう。

仕方ないので近所のパチンコ屋で峰岸の復活を祈りながら
バラの儀式を1日中打って頑張ろうかなと思う。

Google+でHKT48の指原莉乃と築地に
朝ご飯を食べに行ったことを17日に報告していた。

前日に指原から誘いの言葉があったようでGoogle+にも
おいしそうな料理の写真がいくつかアップされていたようです。

まだ、食欲は旺盛なようなので、そんな大した病気の状態でも
ないようなので一安心です~。

でも、この腎のう胞という病気は悪くすると、
かなりヤバい症状にも進行するらしく、その辺はちょっと心配です。

ともあらやっぱりボクはバラの儀式を打ちながらお祈りをしておきますw

まとめ


峯岸みなみの腎嚢胞(じんのうほう)とはどんな病気?活動休止発表するも、2chでは白浜亜嵐と熱愛お泊まりで坊主にしたスキャンダルから妊娠中絶説、性病説を囁かれるなど

芸能ポロリちらり速報 @hikariginko 2014-06-21 11:14:48

【峯岸みなみ 腎のう胞発症で活動休止】峯岸はこの日、出演予定だった東京・秋葉原の専用劇場での公演をキャンセル。18日に横浜アリーナで行われた「ぱちんこAKB48 バラの儀式」展… http://t.co/edZXfN46nb

TokyoIDOL @TokyoIDOL 2014-06-21 11:07:50

47NEWS
峯岸みなみ 腎のう胞発症で活動休止デイリースポーツAKB48の峯岸みなみ(21)=が、腎のう胞を発症し、当面、活動を休止すると20日、AKB48の公式ブログで発表した。病院で検査した結果分かったといい、「しば... http://t.co/DQ9znTVWSy

■コスモディアドットコム!! @cosmodia 2014-06-21 11:00:07

峯岸みなみが活動休止 腎のう胞ブログで発表 - スポーツ報知 http://t.co/Biv3onjbWP AKB48の峯岸みなみ(21)が腎のう胞を患い、しばらく活動を休止すると20日、グループの公式ブログで発表した。ブログによると峯岸はこの日、東京・秋葉原のAKB48劇場で…

ニュース速報(スポーツ) @FlashNews3JP 2014-06-21 10:45:06

コレスキ(ゝω・)速報 : 【AKB48】峯岸みなみ 腎のうほうで活動休止を発表 http://t.co/t81fXeauQR

コレスキ(●ゝω・)速報 @KoreSukiSokuhou 2014-06-21 10:36:32

AKB峯岸みなみ、芸能活動を一時休止wwwwwwwwwww http://t.co/eOkqXZgtjV 妊娠だ。

もももみじ @Aikawashow1519 2014-06-21 10:00:15

峯岸みなみの腎嚢胞(じんのうほう)とはどんな病気?活動休止発表するも、2chでは白浜亜嵐と熱愛お泊まりで坊主にしたスキャンダルから妊娠中絶説、性病説を囁かれる - #芸能ニュース http://t.co/UfiE1kgcEY

拡散希望くん @kakusan_kibouku 2014-06-21 09:45:09

峯岸みなみの腎嚢胞(じんのうほう)とはどんな病気?活動休止発表するも、2chでは白浜亜嵐と熱愛お泊まりで坊主にしたスキャンダルから妊娠中絶説、性病説を囁かれる http://t.co/mv3GV6mG54:ぐるぐるログ#2ch

guru2log @guru2log 2014-06-21 09:15:31

AKB48の峯岸みなみが、腎のう胞で活動休止を発表 http://t.co/jZXGduW1uV @IRORIO_JP
あらま、、お大事に、、、

wasabi_msi @wasabi_msi 2014-06-21 09:04:34

"@htmk73: AKB峯岸みなみさん、腎のう胞を発症していることが判明し当面活動休止へ http://t.co/Tc1jvl0j99" ざまあwクソ坊主はさっさと死ね!

xxxunko @xxxunko 2014-06-21 09:03:41

(´・ω・`) : 峯岸みなみの腎嚢胞(じんのうほう)とはどんな病気?活動休止発表するも、2chでは白浜亜嵐と熱愛お泊まりで坊主にしたスキャンダルから妊娠中絶説、性病説を囁かれる http://t.co/aLSKvQihvv #1tp

芸能ニュース~旬なニュースをお届け~ @rinngonokinomi 2014-06-21 08:32:55

峯岸みなみ 腎のう胞発症で活動休止。AKB48の峯岸みなみ(21)=が、腎のう胞を発症し、当面、活動を休止すると20日、AKB48の公式ブログで発表した。病院で検査した結果分かったといい、「しばら・・って今知った。

マサキ @ymasaki3109 2014-06-21 08:10:02

峯岸みなみの腎嚢胞(じんのうほう)とはどんな病気?活動休止発表するも、2chでは白浜亜嵐と熱愛お泊まりで坊主にしたスキャンダルから妊娠中絶説、性病説を囁かれる - もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`) http://t.co/0Yl2DgVRip

銀次 @Ginji_Min 2014-06-21 08:03:57

峯岸みなみ 腎のう胞発症で活動休止。AKB48の峯岸みなみ(21)=が、腎のう胞を発症し、当面、活動を休止すると20日、AKB48の公式ブログで発表した。病院で検査した結果分かったといい、「しばら・・って今知った。

manualmaster @manual_info 2014-06-21 08:01:01

峯岸みなみ 腎のう胞発症で活動休止。AKB48の峯岸みなみ(21)=が、腎のう胞を発症し、当面、活動を休止すると20日、AKB48の公式ブログで発表した。病院で検査した結果分かったといい、「しばら・・って今知った。

ローズちゃん @rose1129g 2014-06-21 08:01:00

AKB峯岸みなみさん 腎のう胞を発症していることが判明し当面活動休止へ

korara @korara4 2014-06-21 08:00:02

峯岸みなみ 腎のう胞発症で活動休止。AKB48の峯岸みなみ(21)=が、腎のう胞を発症し、当面、活動を休止すると20日、AKB48の公式ブログで発表した。病院で検査した結果分かったといい、「しばら・・って今知った。

えみのマイペースなニュース @eminewsinfo 2014-06-21 07:48:00

AKB峯岸みなみさん、腎のう胞を発症していることが判明し当面活動休止へ http://t.co/ar5QTvbn26

iga-juu @igajuu 2014-06-21 07:40:02

AKB峯岸みなみさん、腎のう胞を発症していることが判明し当面活動休止へ : はちま起稿 http://t.co/Jc8yACBlTY

障り猫@hpwind @HpWind 2014-06-21 07:38:32

《IRORIO》 AKB48の峯岸みなみが、腎のう胞で活動休止を発表 http://t.co/L3xCffG2Zz

BÖXニュース @BOX_walkerRSS10 2014-06-21 07:37:14

AKB峯岸みなみさん、腎のう胞を発症していることが判明し当面活動休止へ   http://t.co/7PKGmRi0kW

quishinbo_01 @quishinbo_01 2014-06-21 07:36:02

峯岸みなみ 腎のう胞発症で活動休止。AKB48の峯岸みなみ(21)=が、腎のう胞を発症し、当面、活動を休止すると20日、AKB48の公式ブログで発表した。病院で検査した結果分かったといい、「しばら・・って今知った。

オラの最新ニュースだぞ・・・見れば!! @millmore4 2014-06-21 07:31:02

峯岸みなみ 腎のう胞発症で活動休止。AKB48の峯岸みなみ(21)=が、腎のう胞を発症し、当面、活動を休止すると20日、AKB48の公式ブログで発表した。病院で検査した結果分かったといい、「しばら・・って今知った。

トップニュースジャパン@相互フォロー支援 @topnewsjapan 2014-06-21 07:30:02

AKB48の峯岸みなみが、腎のう胞で活動休止を発表 http://t.co/NjMInRyI4E

ニュース速報(大学生用) @dainal_news 2014-06-21 07:29:37

AKB48の峯岸みなみが、腎のう胞で活動休止を発表 http://t.co/eWbOnxavXq

rss @rsskatu 2014-06-21 07:27:15

まとめはココまでw

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能&事件ニュースなう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。