SSブログ

静岡県 男性教諭をわいせつ行為で懲戒免職 


静岡県教委 男性教諭を女性に対するわいせつ行為で懲戒免職

スポンサーリンク



驚いたことに今年度、県教委が懲戒処分を
行った教職員は、今回の男性教諭を含めて7人(うち免職3人)。



このうち、わいせつ行為の処分者は
4人でうち50代の教員は3人。



ン~。



中年の教員が危ないのか・・・。



私も中年だが・・・。



性欲があるのは結構な事です。



が・・・。



生徒の見本であるべき立ち位置と・・・。

このようにバレた時の醜態を考えると、
個人的には理性が働くものと思うのですが。



なかなかなれない職業なのに
自制出来ない人が多いですね。



県教委は特定の年代に集中して起きている事態を
重視しさらに検証して不祥事根絶対策に取り組む方針というが

この種の事件は後を絶たないのが現実。



県教委の発表によると

男性教諭は7月14日午後8時過ぎ
酒に酔って知人の女性宅に行き、
女性にわいせつな行為を行ったという。



女性が同18日になって男性教諭の
中学を管轄する教委に相談したために
判明したが女性は警察への
相談はしておらず被害届も出していないという。



前述したけど、静岡県教師の下半身関係の不祥事多すぎです。



県教育委員会は21日知人女性に
対しわいせつな行為を行ったとして
県中部地区の公立中学校に勤務するこの50代の
男性教諭を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。



男性教諭は平成10年と19年にも
別の知人女性に腰や肩をもませるといった
不適切な行為を働き管轄の教委などから
指導措置(文書訓告)の処分を受けている。



教育研修では倫理観など
についてグループ別に議論しているのでしょうが・・・



まさか、実践した・・・?



同19日、県教委は男性教諭と
女性の双方に聞き取り調査を実施。



その結果、女性はその日男性教諭から
自宅に行くとの電話を受け断ったにもかかわらず
男性教諭が一方的に押しかけてきたという。



スポンサーリンク




男性教諭は「自分の感情を抑えきれなかった」などと話したという。



いけません。



いけましぇん。



生徒の教育に影響が大きいです。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能&事件ニュースなう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。