SSブログ

くみっきー、「Popteen」卒業を電撃発表発表~もう「Popteen」がつまんないw

「Popteen」人気モデル“くみっきー”こ
と舟山久美子が7月1日発売の同誌8月号にてモデルを卒業すると公表。

10代女子を中心に話題を呼んでいるくみっきーは、渋谷で17歳のときにスカウトされ
モデル業をスタート。「ギャルの神様」と呼ばれ多くのファンを集めた。

tore6.JPG

これまで6年間も「Popteen」の看板モデルとして活躍してきた。

それにしても、かわゆいんだよね~くみっきーってwwww

水着姿がキュートで男のココロをくすぐっちゃうよね~

笑顔も愛らしいくて、ナイスです。くみっきーをみてると
日ごろのストレスも解消して、明るい気分になっちゃうボクなんですw


卒業についてくみっきーは、「もっと成長して強くなりたい」とコメント。

モデル以外にも、テレビやブランドブランドプロデュース業なんかをやっていきたいとか・・・。

頑張ってほしいですね。

次のステージへ挑戦する頑張り屋のくみっきーに心から応援メールを捧げますw

もちろんくみっきーブランドが出来上がったら
速攻で購入して、みんなに見せびらかしてやります。

テレビ出演もはやくしてほしいね。

毎日リビングでくつろぎなら、カワユイくみっきーをみながら
ビールを楽しむ日がくるのが待ち遠しいです~w


■舟山久美子(ふなやま・くみこ)プロフィール
愛称:くみっきー
出身地:東京都
生年月日:1991年4月29日
身長:155cm
血液型:O型


まとめ


くみっきー、「Popteen」卒業を発表(モデルプレス) - Y!ニュース http://t.co/eD3DbTbBWG

ハ ラ @khpmp? 2014-06-30 11:44:06 ??



いろんな雑誌があんのね。
くみっきー、「Popteen」卒業を発表http://t.co/6yhe3zFctg

フーチン @fuchinchin? 2014-06-30 11:38:38 ??

くみっきーがPOPTEEN卒業。。。 http://t.co/yWL0nn1otV

ゆーたそ @yutaso0308? 2014-06-30 11:30:21 ??

くみっきーの歯は矯正?二重は整形?Popteen卒業理由は?http://t.co/iYdxxNn98Rくみっきーって知ってる?めっちゃ頑張り屋のモデルなんだけど

ラオウン @ryuji308raou? 2014-06-30 11:29:41 ??

くみっきーの歯は矯正?二重は整形?Popteen卒業理由は?http://t.co/UURUQu0sza  くみっきーPopteen卒業するらしい

マッシュ @white_winter_ag? 2014-06-30 11:29:07 ??

くみっきーが卒業下のしってる?/くみっきーの歯は矯正?二重は整形?Popteen卒業理由は?http://t.co/xanmlGs1Ka

増田 龍二 @masuryu_ji? 2014-06-30 11:28:29 ??

くみっきー popteen 卒業 [涙]
いややああああ
悲しい(´;ω;`) http://t.co/9o8Kw9u8wj

RIORIO @thixfmgy? 2014-06-30 11:27:02 ??

くみっきー、「Popteen」卒業を発表(モデルプレス) - Y!ニュース http://t.co/1pxBwqtEpi

立教出版志望者の会 @rikkyo_shuppan? 2014-06-30 11:14:51 ??

くみっきー、金髪&つけま卒業!「Popteen」離れギャル→大人女子に - スポーツ報知 http://t.co/1rmziTQvZf 「くみっきー」の愛称で知られるモデルの舟山久美子(23)が、6年間モデルを務めた10代の女性向けファッション誌「Popteen」を卒業すること…

ニュース速報(スポーツ) @FlashNews3JP? 2014-06-30 11:13:05 ??

くみっきーが「卒業」を電撃発表。くみっきーこと舟山久美子が、「Popteen」の卒業を電撃発表した。卒業の理由について「もっともっと成長したいって強く思ったから」と語った。9月1日発売の同誌10月号をもって卒業するだって!

五郎 @sukoyaka358? 2014-06-30 11:11:01 ??

くみっきーPopteen卒業かーー・゚・(●´Д`●)・゚・
ずっとみてきたから変な感じだけど、お疲れ様でしたー(*σ´Д`*)?

りなち@しおりんガチ勢 @lavekeronnu? 2014-06-30 11:10:44 ??

くみっきー、「Popteen」卒業を電撃発表 - LINE NEWS http://t.co/hXoUEcqYFC @news_line_meから

ちゃそ∀ @Jfi_18? 2014-06-30 11:02:28 ??

くみっきーpopteen卒業なん!え!!最後だけ買おかな[泣き顔]中3,高1読み漁ってたなあ、、、なつかし、、、

みくそん @_micecream? 2014-06-30 11:01:23 ??

くみっきーが「卒業」を電撃発表。くみっきーこと舟山久美子が、「Popteen」の卒業を電撃発表した。卒業の理由について「もっともっと成長したいって強く思ったから」と語った。9月1日発売の同誌10月号をもって卒業するだって!

ふじお @fujio_kaneko? 2014-06-30 11:01:02 ??

くみっきー、「Popteen」卒業を発表
http://t.co/FlGr47nNJE

ひっちゃん @kozarisu? 2014-06-30 10:55:53 ??

とりあえずpopteenゲットしてきた[黒ハート]
くみっきーの卒業が悲しい[泣き顔]?
今からじっくり読みます[揺れるハート] http://t.co/ctvYxHCoHH

masuda sayaka @i_syk29? 2014-06-30 10:54:06 ??

くみっきーが「卒業」を電撃発表。くみっきーこと舟山久美子が、「Popteen」の卒業を電撃発表した。卒業の理由について「もっともっと成長したいって強く思ったから」と語った。9月1日発売の同誌10月号をもって卒業するだって!ヽ(・∀・)ノ

クイズなぞ@フォロー返し100% @quiz_nazonazo? 2014-06-30 10:52:03 ??

くみっきー: くみっきーの愛称で10代ギャルから絶大な支持のある舟山久美子。雑誌Popteenの看板モデル。ついに6年間モデルを務めた同誌を卒業するそうですよ。これからギャル達は路頭に迷ってしまうかも。それくらいの人気が... http://t.co/Sv4gKKzhAW

zerio @zerio0226? 2014-06-30 10:47:54 ??

くみっきー! popteen卒業なのね…!
ちょっとギャルっぽいの好きだったとき? 見てたからな?[泣き顔] でも今のほう好き[黒ハート]

a y a n e ∬*゚ @ayane___25? 2014-06-30 10:39:27 ??

くみっきーがpopteen初登場のときから読んでたから卒業しちゃうのすごく寂しい。これでひかりちゃんが卒業したら、いよいよ雑誌読まなくなるな。 http://t.co/DYNMwuAMyM

ゆきゃのんは14さい @usamimi31? 2014-06-30 10:30:44 ??

@informationkumi popteen卒業が決まったみたいだね。おめでとう!!寂しさや、不安もあるだろうけど、くみっきーなら大丈夫♪どんなことがあってもくみっきーを応援する!!それはくみっきーとの約束だから♪(*^-')b残りの時間を精一杯楽しんでね!!ぷーやんより

ぷーやん セカオ輪 17日宮城参戦 @kitamura36pu? 2014-06-30 10:29:52 ??

くみっきーがPOPTEENを10月号で卒業だって!寂しい?!

ゴースト5兄弟 @G5brs? 2014-06-30 10:29:10 ??

くみっきーpopteen卒業か…まぢ病んだ……

のり @guts_tois? 2014-06-30 10:25:31 ??

くみっきーpopteen卒業なんだ

なあみん @naammmmm1? 2014-06-30 10:23:35 ??

くみっきーが「卒業」を電撃発表。くみっきーこと舟山久美子が、「Popteen」の卒業を電撃発表した。卒業の理由について「もっともっと成長したいって強く思ったから」と語った。9月1日発売の同誌10月号をもって卒業するだって!

み~ゆ~ @mi_yu_26? 2014-06-30 10:22:02 ??

まとめはココまでw

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能&事件ニュースなう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。